徐 福喜 様

 

こんばんは。素敵な写真をたくさん送ってくださりありがとうございます。
 
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

 

とても難しい日本語をたくさんご存知で本当にびっくりしました。

 

私も徐福喜様とお会いできて本当に楽しかったです。

 

頂いたお茶を毎朝とてもおいしく頂いております。

 

素敵なHPも拝見させて頂きました。またゆっくり見させていただきます。

 

私の日記を明日更新いたしますのでお時間がある時にでも

 

ご覧になってください。

 

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

   黒田 純子 樣


 
黒田 純子 樣 に こんにちは!

 

        日本東北への感想......「良い人が巡り逄いたいから」

 


      日本東北への遊ぶ「百聞は一見にしかず」。かなり楽しかったです。


 

黒田 純子樣ご家族に(インターネット)で二回目お会いできて楽しかったです。いま天圃茶莊での写真

 
をお送いたしますので皆さんご覧下さい。どうもありがとうございました。今後ども宜しくお願いいたし


 

ます。時間が足りないので今後、基隆.金山.野柳などご案內いたなくて申し訳ございません。



 
どうぞ [天圃茶莊 ]にいらしいませ! お茶を飲むだけて買わなくても大丈夫です!


 

 
天圃茶莊 徐福喜 より 電話:+886-2-2509-7935



 

台灣痞客邦 PIXNET 部落格網址: http://tienpuutea.pixnet.net/blog



 

 
この記事のURL は http://blog.udn.com/tienpuutea/detail   攜帶:+886-958-902088


 

台北市龍江路356巷55號2階 (行天宮附近)


 

メ-ル:tienpuutea2000@yahoo.co.jp
 
 

2015 年 日本友人

 

(客戶;) のクチコミ https://youtu.be/QAjVGXGQ1bc


 

 
「歩く台北」 天圃茶莊 阿里山 茶葉男

 

 


 

 
台灣痞客邦 PIXNET 部落格網址:

 





 

  追信 : 私も天童「黒田 純子樣ご家族にまたお会いできるのを楽しみにしております。」


 

テ104 台北市中山區龍江路356巷55號2階 (行天宮より徒步10分)
arrow
arrow

    阿里山茶葉男 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()